ドリフト楽しい!

ドリフト好きな管理人がドリフトについて思うことや車について思うことを日々であった面白いことなどを書き綴っていくブログです。

久しぶりに復活します。

スポンサーリンク

ひさしぶりに復活します。

 

何年ぶりになるかわからないぐらいですが久しぶりの管理人のりゅうたんです。

 

ずいぶん長いことサボっていましたがひさしぶりにブログみたらまだデータ残っていました。

最近 プライべートも色々あってブログ復活させることにしました。

 

もう何年もたっていますが我が愛車であるER34 スカイラインは健在です。

 

ぼちぼちとドリフトもやっています。チューニングはあまり進んでいませんがタービン交換の準備中です。

 

セッティングも含め自分でDIYでやる予定なんでのその過程なんかもブログに書いていこうと思っています。

今回は長く続けられるようがんばりたいですね。

 

 

一度、サーキットでほかの車とクラッシュしてしまい直すの大変だったりしましたがその辺もブログで書けばよかったと思っています。