ドリフト楽しい!

ドリフト好きな管理人がドリフトについて思うことや車について思うことを日々であった面白いことなどを書き綴っていくブログです。

2017念1月にアドセンス審査通過したサイトを公開します。

スポンサーリンク

 

2017年1月にアドセンス審査通過したサイト公開!

以前書いたアドセンス通過した記事を見てくれる人が意外と多かったので通過したサイトを公開してみようかと思います。まだまだブログ始めたばかりの拙い文章ですが参考程度に考えていただければ幸いです。

 

 

通過したサイトは2016年の5月にワードプレスで立ち上げたサイトで特化型のブログになります。

以前書いた記事述べましたがアフィリンクは少し 写真はかなり普通に貼った状態で審査は通過できましたね。

 

1次審査を1月15日に申請及び通過 1月17日には審査通過しました。

詳細は過去記事で書いていますのでこちらかどうぞ

1月15日に通過してちょっとだけ更新しているので参考程度でお願いします。

かなり車というカテゴリーでドリフトに特化した内容のブログなんで誰にでもマネできるようなものではないかもしれませんがここまで特化すればアドセンスの審査通過できますよぐらいに思ってください。

 

ちなみにほぼ更新していないので2月の段階でPVは多くても30とかです。審査受けたときはPV10とかでした。 

審査通過したサイト

drifttanosii.xyz

 

せっかくブログやるならアドセンス貼っておこずかいぐらい稼げたら良いなと思ってワードプレスで始めましたがあまりにもアクセス集まらず心が折れそうです(笑)

 

はてなブログプロでも独自ドメインとれば審査通るようですが初心者に独自ドメインは大変だと思い知りました。

 

とりあえず自分の忘備録だと思って今回の記事は書いています。

あとはアドセンス審査通過できない人の参考になれば良いかなと思っています。