ドリフト楽しい!

ドリフト好きな管理人がドリフトについて思うことや車について思うことを日々であった面白いことなどを書き綴っていくブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年目を迎えたのでER34 スカイラインの良さを語ろうかと思います。

ER34 スカイラインの良さを個人的に述べようかと思います! ER34のスカイラインを購入して早4年がたちました!(今乗っている黒いER34は2台目です。1台目の白いのは1年ちょっとでクラッシュにて廃車になってしまいました) 好きで購入したER34スカイライ…

一平ちゃんチョコソースとペヤングチョコを家族で食べくらべてみたよw

一平ちゃんチョコソースとペヤングチョコを家族で食べ比べてみました。 バレンタインに向けてなのだろか不思議というかイロモノとしか思えないカップ麺をとある店舗で見つけてしまった。それは「一平ちゃんチョコソース味」 2017年発売の新作です。(去年も…

三菱 リコール車種!日産「デイズ」と「デイズクルーズ」も対象!

三菱リコール4車種! 三菱2017年1月にリコールだしましたね。 車種としては三菱「ekワゴン」「ekスペース」 日産「デイズ」「デイズルークス」の4車種。 製造年月日が2013年4月~2016年4月に製造されたものが対象なんです。

2017年 1月にアドセンス審査通過した話。

アドセンス通過したときの状態! 珍しいことに車とは関係ない話をかいていきます! 2017年1月にアドセンス審査通過できました! 最近、アドセンス審査通らないという記事 よく見かけたので参考になればと思い書いてみることにしました。

ドリフト おすすめレーシンググローブ

ドリフトにおすすめなレーシンググローブ! サーキットでを走行しようと思ったらレーシンググローブは必須です。 ですがレーシンググローブって何が違うの? どれを選んだら良いの? 悩みますよね。

バネレート変更 その後!

ER34 バネレート変更 インプレ! 今回は、リアのバネレートを8キロから7キロに変更したインプレを書いていこうと思います。 その前に私の車の仕様を参考までにざっと書いていきます。 ER34の4ドア

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス (Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、 A8.net、楽天)などを利用しています。 このような広告配信事業者は、 ユーザーの興味に応じた商品や サービスの広告を表示するた…

ER34 バネレート変更!

バネレート変更! ちょっと前の話になるのですが私のER34のリアのバネレートを8キロから7キロに変更しました! ドリフトするのに不満はなかったのですがだんだん上達するにつれて足回りのセッティングに悩むようになってきました。(最初はセッティングの…

ER34 タービンブロー

タービンブロー はい、私のER34号 以前からタービンからちょっと金属音するなとは思っていたのですが最近、異音がひどくなってきました(泣) にーにーと鳴くほどではないですが明らかに金属音みたいなひゅーんみたいな音がします! マフラーの音であんまり…