ドリフト楽しい!

ドリフト好きな管理人がドリフトについて思うことや車について思うことを日々であった面白いことなどを書き綴っていくブログです。

ER34 タービンブロー

スポンサーリンク

タービンブロー

 

はい、私のER34号 以前からタービンからちょっと金属音するなとは思っていたのですが最近、異音がひどくなってきました(泣)

 

にーにーと鳴くほどではないですが明らかに金属音みたいなひゅーんみたいな音がします!

 

 

マフラーの音であんまり聞こえないのですがもうそろそろヤバいかもしれません。

 

良い機会なんで社外のタービンに変えてしまうかノーマルで交換してこのままいくか迷うところです。

 

自分がお世話になっていりショップは持ち込みでも全然、作業してくれるので楽天ヤフオクで購入(中古は怖い)するのもありなんですがそうは言ってもお金はかかりますからね。  

迷うところです。 

 

アマゾンでこんな感じで購入できますがどうしようかな・・

 

 

 

ボールベアリングのGT-RS欲しいな・・・

 楽天とかで買えるけどどうしようかな・・・

 

 


【NISSAN】 スカイライン ER34 HKS GT-RS スポーツタービンキット 11004-AN008

本当はTD06とかでゲート音ひびかせたいけど予算的に厳しいかな・・

 

 

 

走りに行けなくなってはタービン交換しても意味がないので迷いますね。

 

まだタービンブローの予兆があるだけなんでもうちょっと調べてゆっくり考えることにします。。