読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリフト楽しい!

ドリフト好きな管理人がドリフトについて思うことや車について思うことを日々であった面白いことなどを書き綴っていくブログです。

安いエンジンオイル!

スポンサーリンク

激安なエンジンオイル!

 

以前にエンジンオイルのお薦めの記事を書いたんですけどね。

 今日ドンキ・ホーテに行ってビックリしたんですよ!

 カストロールのエッジRSが2980円で売ってるじゃないですか!

 ホームセンター コーナンでも3980円・・・ たまにセールやっていて2980円の時ありました。

 

 

f:id:ryuutantantan:20160531222954j:plain

 

posted with カエレバ

楽天でもアマゾンでも3700円から3800円ぐらいですね。

アマゾンなら送料かからないからまだ良いですがドンキ・ホーテで購入したほうが安いじゃないですか!

 ドンキ・ホーテの店舗ならどこでも置いてあるというわけではないのですが近所にドンキ・ホーテある人は探してみる価値あると思います!

 最近デザインがゴールドメインな色の缶になっていてRSじゃないカストロールを激安じゃんと間違えて購入しそうになってしまったので気をつけて探しましょう!

 このあいだチューニングショップのセッティング担当の人にカストロールRSはお薦めしないといわれてしまいました。

安いオイルはやっぱり安いなりでしかないよと言ってました。安いオイルでセッティングするのは怖いそうです。

 もっと良いオイルいれれば良いに決まっていますけど予算がありますからね悩みますねね。

 最近、話題のタクミオイルが気になっています!

 自分にとって大事なのはドリフトして使えるのかどうかなんで高回転まわしたとき大丈夫なのか? ちゃんとパワーでるのか?1番大事なのはエンジンにとって優しいのか?

  ドリフトで使っている人も増えてきましたね。ストリートリーガルという大会で使っている人いますね。アマゾンなら安いし購入してみようかと思っています。

 

posted with カエレバ

 

 

【TAKUMIモーターオイル】

エンジンオイルに関してはまだいろいろ書いていこうと思います。

 

 


人気ブログランキングへ

 

<